『芸能人女子フットサル大会冒険王リーグFINAL』 予選グループG

今日は随分久しぶりとなる女子芸能人のフットサル大会を見て来ました。
ホントにヒサブリなのでチームによってはガラッとメンバーが変わっちゃったチームもあり時の流れを感じさせられました(ノ∀`)
南葛と蹴竹は決勝大会に既に進出が決まってるので他の3チームのうちの上位1チームが決勝に進むかどうかの対決だったのですが本命はやはりカレッツァ
対抗がチャクチャクで大穴でENVY。


とりあえずサラッと結果を書くと


【前節】
●ENVY0 - 4carezza
南葛シューターズ0 - 0蹴竹G△
chakuchaku J.b1 - 0ENVY●
carezza2 - 1南葛シューターズ
●蹴竹G1 - 3chakuchaku J.b
【後節】
●ENVY0 - 3南葛シューターズ
carezza3 - 0蹴竹G●
南葛シューターズ2 - 1chakuchaku J.b
△蹴竹G1 - 1ENVY△
chakuchaku J.b0 - 1carezza


とりあえず2位になった南葛は前節の試合は動きがイマイチだったような。特に阪本さん(ノ∀`)
日々のダンスレッスンとフットサルで疲れが溜まってるんじゃないかと思われました。
後節はそこそこ頑張ってましたけどね。得点も1点上げてたし。
でも南葛はキャプテンの吉川さんが安定してたな。ミドルシュートで3点くらい取ってたし。
あとは相変わらず松原さんの動きが良い。
チームメイトも昔から続けてるメンバーが多いので実力的には今日の2位という結果は当然かも。


で、結局1位になったのはカレッツァ
ここも小島さん、さなさんをはじめ長谷川さん、滝さん、吉野さん、橋爪さんなど経験豊富なメンバーが揃ってるし、なんと言っても南さんが可愛くて上手い(何
http://ameblo.jp/marica-minami/


今日の試合でも本人が書いてる通り4点も取ってました。
今後は秘かに応援しようと思いますw


3位は惜しくも決勝進出を逃したチャクチャク。
ここは知ってるメンバーが全然いなくなっちゃったね。
あじゃと石原さんくらいしかわからなかった。
よく考えたら川島さんと影山さんもいたね。
でもやっぱチャクチャクは昔の面子の方が好きだったなぁ。
ってかあじゃはキックインするなw何回失敗してんだよwww


4位は蹴竹G。
このチームに関しては昔から中村さんしか覚えられないって感じのチームでしたが飛留間さんがゴレイロになってたのがビックリ。
昔はこの人のバックヘッドが蹴竹Gの得点パターンのひとつだったのにねぇ。
とりあえず蹴竹Gは6番の杉山さんが可愛かった(何
http://ameblo.jp/natsu0721/


あと今日はますだおかだの岡田が1試合目だけ応援で来てました。
客席からはますだコールで弄りましたがwww



5位はENVY。
なんでもチーム結成してまだ4ヶ月くらいとか。
それでも最後の試合で1点取った時はチームがすごく盛り上がりましたね。
ってかこのチームにラモスが監督なのね。
気付いたらベンチにいたからビックリしたわ(ノ∀`)
http://www.envy-j.com/odaiba/index.html


しかしこの動画は酷いな(ノ∀`)



そんなわけで今日の収穫は南さんと杉山さんです(超何w