・朝一で横浜へ
ハムナプトラ3を鑑賞
・終わった頃高校野球の決勝が始まったのでワンセグで見ながら帰宅
大阪桐蔭優勝おめでとうございます
・シャワー浴びてから渋谷へ出発
ハロショで買い物
・ホワさんと合流してO-EAST
・会場前で駄弁ってると帽子さん登場
・揃って入り口に行くと既に全員番号呼ばれた後だったのでさっさと入場
・2階のロッカーに荷物入れて下界へ
・開演
柴ちゃんもみなみちゃんものっちも可愛いけどやっぱり梨華ちゃんだなー(ノ∀`)
・ってか新曲の衣装、今回もけっこう好き(*´∀`)
→全員黒のミニスカですよ(*´∀`)
・最前のヲタがビーチボールぶつけられてて羨ましい(ノ∀`)
→絶対見ちゃいけないものまで見ただろうと思うと更にうらy(ry
・メロンライブ熱い(・∀・)
・終演
・早々に着替えて5階のO-CREST
・帽子さんの奢りでtokageライブを見させて頂きました(ノ∀`)
・会場入ったらyumoさんもいましたね(ノ∀`)
・6曲聴いたけど後半4曲がなかなかいいじゃんって思った
・と言うか昔の酷い頃の椛田さんしか知らなかったのであの頃に比べたら随分良い方向に向かってるように見えました
→お台場で日の目を見るかどうかの分かれ道だと思うよ?
・終了後ちゃっかり握手w
・会場出て駅へ
・駅で帽子さん、ホワさんとお別れして自分は東横線経由で帰る
・地元のココ壱で飯食って帰宅
・帰宅後レポ書き
・日記書き ←今ここ


そんなわけで今日も1日なかなか充実した1日でした(´∀`)
一緒に参戦したホワさん、帽子さんお疲れ様でした&ありがとうございました!


明日は仕事です。