ダブルオーセカンドシーズン#04戦う理由

アレルヤの名付け親はマリーなのね。
その後あの機関で一体何があったのか・・・


刹那は最終的にはマリナとくっつくんじゃねーの?ヽ(´ー`)ノ


アロウズのリント少佐は・・・まぁあれだな、絵に書いたような雑魚キャラだなw
しかしミスター・ブシドーを作戦でどう使うつもりだったんだろうか・・・
トリロバイトだけ先行させても返り討ちに合うに決まってんじゃねーか。アホか。


紗慈はさっさと腹を決めてCBに入っちゃえよw
そういやスメラギさんは過去に何があったんだろか。
まぁ俺は過去なんてあまり気にはしないけどな(何
ってかエミリオって誰よ。大切な人って?


ガンダムトランザムを少し安売りしすぎじゃねえのか?


そしてビリー・カタギリは結局アロウズ入りと。
スメラギさんに逃げられたからって単純すぎるw


しかし「儚くも永久のカナシ」って名曲だな(´∀`)