工藤静香

今日は休みってことで午前中に佐川に再配達依頼をしてた物が届きまして・・・
それが裕ちゃんの10周年記念DVDだったので早速見ました。
見てるうちに当時の懐かしい映像なども多々ありまして、その流れで昔懐かしいのが見たいなと思った次第です。


とりあえず昼過ぎてから出かけて銀行にて外貨両替でもしようと思ったら案の定ドル売り切れとか(´・ω・`)
探し回るのも面倒なので両替は諦めて宝くじ売り場でオータムジャンボの当選金(5等)受け取り。
昼食には今日から販売開始のマックのグラコロ!!グラコロ!!
チーズグラコロ買うのに初めて携帯の翳すクーポンとか使ってみました(ノ∀`)


で、午後は・・・どういうわけか所持している工藤静香のコンサートビデオを見始めるwww
見たのは92年の「声を聴かせて」から1年ずつ遡り「はじめの一歩」までの5年分とPV集の「female」「female2」(ノ∀`)
やっぱり88〜92年の間が一番いいね!
何年ぶりかで見たけど掛け声のタイミングとかPPPHとか俺完璧かも(ノ∀`)
あとは「female」の冒頭でポルシェに乗るシーン見て
(8´∀`)<あー確かカレラ4が好きって言ってたよな〜
とか「female2」の冒頭で愛犬と砂浜を歩いてるシーンを見て
(8´∀`)<あー!犬の名前なんだっけ・・・
と考えてたらその犬のアップになった瞬間
(8´∀`)<バーボン君だ!
とすぐさま飼っていた犬の名前を思い出すあたりは我ながら流石だなと思った(キモヲタ的な意味で)


でもここまで見ちゃうともっと見たい、聴きたいとか思っちゃって色々調べたら
http://hp.ponycanyon.co.jp/pchp/cgi-bin/PCHPM.pl?TRGID=PCHP_SKH_1010&CMD=DSP&DSP_SKHBNG=200700001340&DSP_SKHKETSEQ=001


ライブDVDBOXなんて去年出てたんですね(ノ∀`)
今なら2万くらいで買えそうなので来年余裕が出来たら買おうと思いました(笑)



さ、明日から東京厚生3DAYS・・・じゃなくて三日間とも仕事ですよ(;´Д`)