いろいろあった1日

・11時頃起きて11時半頃出かける
・12時頃横浜に着いて昼食をとったあと今日は映画「イーグル・アイ」を鑑賞
・15時過ぎに終わって・・・ゲーセンでQMAをプレイ
・16時過ぎに馬車道へ移動
・その途中何気なく携帯でネットしたらハロマゲドン勃発(ノ∀`)
・なんだかなーと思いつつ関内ホール周辺に着くと・・・何やら物騒な感じ
→警官が周囲にバリケード作ってるとか(;´Д`)
→なんか○○団体の車があたりをウロウロしてたのでその関係らしい
・まだ昼公演の最中だったので伊勢崎町をウロウロ
auショップに寄ったらW62Sがシンプル一括0円だったので購入(爆)
→ちなみにうちの店だと10500円(ノ∀`)
・出来上がるのが開演20分前とか(;´Д`)
・なんとか受け取って会場前でどせーsanと猫さんと合流
・入場
→1階20列でどせーsanと連番、猫さんは6列通路
・開演
・終演(ぉ
・飯でも食うかってことでジョナサンまで歩く
→と思ったらジョナサン潰れて他の店になってた(;´Д`)
・仕方なくガストキャンセルサイゼ
・ワイン飲みつつ22時半頃までヲタトーク
・初エスカルゴ(ノ∀`)
関内駅まで歩いてく
→その間の猫さんの発言が痛い(ノ∀`)
・反対方向の二人と別れて23時過ぎに帰宅
・ネット繋げて日記を書きつつダブルオー再生中 ←今ここ


この後ダブルオーと映画の感想書いてからなっちコンとエルダーに関して書きます(ノ∀`)


あ、チケットとCD譲って頂いたどせーsanありがとうございました!(´∀`)
猫さんもお疲れ様でした!