6月の休日予定

6月の休みがほぼ確定したので書いてみる。
 4日 予定なし
 5日 新人公演@横浜(昼夜)
 7日 予定なし
12日 娘。ファッショナブル@銀座
14日 SCANDAL@渋谷AX
15日 予定なし
19日 中澤裕子BDライブ@Zepp Tokyo
23日 予定なし
24日 予定なし
26日 梨華ちゃんCDS(夜)@フラミンゴ、スマイレージCDイベ(1回目)@Zepp Osaka(当たれば)


こんなん出ました(・ω・)
予定の無い平日が多い(´・ω・`)
まぁ多分映画鑑賞に充てると思いますけどね。
12日の娘。舞台はチケ無いので余ってる人いれば買い取ります!
いなければ今日辺りからオクに出てるので早々に落としますけど(ノ∀`)
15日が休演日なのが悔やまれる(´・ω・`)
19日は裕ちゃんの前に銀座に寄る・・・かも?
で、26日は大阪でハシゴの予定(ノ∀`)
まぁスマイベは当たらないとダメなんですけどね。


ところで職場が変わってどういうわけか休みが増えた。
今まで30日しかない月は基本休みは8日で22日出勤しないと給料が少なくなっちゃうんだよね。
なので休み二日くらい減らしてもらおうかと思ったんだけど・・・
それをするとせっかく希望してないのに休みになった5日と12日が削られそうなので言い出せません(ノ∀`)
普通に考えたらじゃあ土曜日出勤してね!って言われるのがオチだからな(笑)
なので・・・ちょっと収入は減るけど休み優先です(ノ∀`)
無駄遣いは出来ないねー(ノ∀`)