渋谷〜恵比寿

・11時半頃佐川に起こされる(ノ∀`)
・FC通販の写真と会報ファイルが届いた
・何気なくテレビ付けたらWOWOW踊る大捜査線THE MOVIE2をやっててついつい最後まで見てしまったw
・昼飯にラーメン食いに行く
ドリームジャンボ買ってなかったのでバラで10枚購入して帰宅
・準備して出発
・渋谷のタワレコ
スマイレージの初回版Aと通常盤を1枚ずつ手にとってレジへ
・会計後1階に飾ってあるエヴァ初号機をチラッと見て退散
→2階に上がって色々見るの忘れた(苦爆)
・恵比寿へ移動
・会場着いたら開場5分前くらい(^^;)
・荷物をロッカーにしまってボーっとしてたらテイカーさんがいたので少し談笑
・テイカーさん先に入場
・整理番号待ちしてたらけな。さん発見
・番号が近いので連番で入場
・最前ブロック中央の一番後ろに陣取る
・開演20分前くらいに帽子さん到着&合流
・ふと前の方みるとよなっち氏
→何故か自分と同じ娘。コンNON STOPの時のタオルを持ってるwww
・開演
・終演(ぉ
・後ろから握手ってことでしばらく人が引くまで待つ
・退場時に二人と握手
・ドリンク引き換えてその場で飲み干す
・着替えて3人で飯食いに行く
→帽子さんがこの辺はわかると言うのでついてく ←楽したいw
・五右衛門って店でパスタ食いながら3人でヲタトーク
・22時15分頃解散
・駅で二人と別れて帰宅
・帰宅後ネット繋げてレポ書きつつスマイレージの初回版のDVD鑑賞
→アナザーバージョンイイネ!(・∀・)
・ついでにスマイレージのCDイベント応募を携帯で行う(ノ∀`)
はてなダイアリーの編集画面が変わり果てていて使いこなせない_| ̄|○
・ってか昔に戻して欲しいわぁ・・・
・そんな感じで今に至る


ホントこれどうにかならんかなぁ・・・
めちゃくちゃ使いづらくなった気がするんだけど・・・
編集画面をクラシックにすると今度カテゴリー入力支援のアイコンが出ないというね。
かといって通常モードにすると過去の日付で書けないし・・・困ったもんだ。


明日は仕事です