今後見たい映画

この6月以降はかなりたくさんあるんだよね(ノ∀`)
・告白
「このクラスに私の子供を殺した犯人がいます」という告白で始まる話がどんな展開になるのか激しく気になる。
・孤高のメス
脳死肝移植に纏わる医療ヒューマンドラマ
アイアンマン2
アイアンマンの続編ってだけで期待
アウトレイジ
実は北野映画って見たこと無いので興味津々
ケンタとジュンとカヨちゃんの国
ただの青春モノではない今の日本の現実に訴えるものがあるのではないかと思ってる
・FLOWERS -フラワーズ-
6大女優の共演ってのが売り(ノ∀`)
・ザ・ウォーカー
北斗の拳みたいな雰囲気が面白そうw
マイケル・ジャクソン キング・オブ・ポップの素顔
まぁこれは見ても見なくてもいいんだけど多分見る
エルム街の悪夢
リメイクっぽいけど楽しみにしてる♪
宇宙ショーへようこそ
去年のサマーウォーズのような感動が得られるかどうか期待してるアニメ
・踊る大走査線THE MOVIE3 ヤツらを解放せよ!
踊るシリーズは毎回面白いので今回も期待
・アデル ファラオと復活の秘薬
予告見てなんとなく。ミイラを蘇らせるって発想は笑えるけどw
借りぐらしのアリエッティ
ジブリの新作ってことで
・ソルト
アンジェリーナ・ジョリーがカッコイイので
・特攻野郎Aチーム
昔テレビでやってたよなぁってことで(ノ∀`)


全部見るかどうかはわからんけど楽しみだわぁ(´∀`)