中野

・昨夜も寝落ちしたらしく気付けば朝(ノ∀`)
・日記書いてその後9時からDB改〜ワンピースを見る
・ようつべでベリコンの予習
→は殆どしないでシャワーを浴びて出発準備(ノ∀`)
・12時半頃出発
・14時頃中野に着いて富士そばで飯
・ノリスケさんからメールがあり合流
・噂の着替え&トレーディングスペース拝見
→ちょwww雨を想定してないwwwww
・居心地が悪いので結局会場前の屋根の下でひたすら待機w
・20分前くらいになってノリスケさん達先に入場(ノ∀`)
・ほどなくしてmezさんを発見
→今日の連番相手と判明(ノ∀`)
・開演5分前くらいに今回チケットを譲って頂くことになったこまごまさん到着
→来る途中忘れ物して遅くなったとか(ノ∀`)
・チケを受け取り入場
・昼26列左サブセン
・開演
・昼は夜の予習みたいな感じになってしまった(ノ∀`)
・終演(ぉ
・グッズを買いに素早く席を立つmezさん
→傘を忘れて引き返してきた(ノ∀`)
→後ろの扉閉まってて中からグッズ売り場へは行けない様子w
・結局一緒に外に出ることに(ノ∀`)
・mezさんはグッズ列へ、自分は再びノリスケさんとカイマンさんと合流してコンビニへ
・買い物して会場に戻って・・・居場所に困る
・地下に潜ってみた(ノ∀`)
・開演30分前にノリスケさん達先に入場
・外においちゃんを発見してしばし談笑
→お互いチケを持ってる人待ち(ノ∀`)
・10分前になったところでお別れ
・開演3分前くらいにチケット持ってるこまごまさん到着wなんでいつもギリなんだwww
・入場
・夜18列右サブセンでこまごまさん、mezさんと3連番
・開演
熊井ちゃん熊井ちゃん(*´∀`)
・終演(ぇ
・お二人とお別れして三度ノリスケさん達と合流してねぎしへ
・飯食ってヲタトークして22時頃解散
・中央線でお茶の水でノリスケさんとお別れ
・東京でカイマンさんとお別れして帰宅
・帰宅後は歌の楽園、あいまいナを再生しつつレポ書き
・更にヤフオクで新人公演のチケを落札(超何
全仏オープンテニスが始まったところでWOWOWにチャンネルを合わせる
・今に至る


ってことでベリコンで初めてベリヲタの方々と連番しました(´∀`)
まぁ基本推しジャンとかフリコピとかやることは一緒だね!(ノ∀`)
また機会がありましたらお願いしたいです(笑)


明日も休みですが特に予定なし。
髪が伸びてきたから切りに行くかなー