ガンダムカフェ行ってきた


今日はauの新商品説明会が秋葉原で行われるということでそれが午後からだったので11時半頃カフェでランチしようと思って行って来ました♪

これがカウンターにあるランチメニュー。
自分はこの中からアムロ・レイパイロットランチを注文。
飲み物はもちろんジャブローコーヒーです(ノ∀`)


アムロ・レイパイロットランチ

連邦のエンブレムが横に曲がってた(苦爆)


ジャブローコーヒー

見た目はただのコーヒーw(当たり前www


アムロのランチはシチューハンバーグでなかなか美味い♪
ただ量は少ないのでお腹いっぱいにはなりませんw
腹いっぱいにしたい場合はセイラさんのラタトゥイユ丼も一緒に頼むといいかも。


あとは店内に飾ってあるものを少々。





ガンプラが大量に飾ってあるところもあったけどそこには人がいて撮り辛かったので今回はスルー。
あと店内には大型モニターが設置されいろんな映像が常時流れています。
ダブルオー劇場版の特報とかガンダム全作品の紹介映像、ガンダムゲームの歴史等々・・・


男子トイレ


このボタン押しても何もならないんだけどw
で、おそらく女子トイレがシャアザク仕様と思われます。


帰りにまた寄ってガンプラ焼きも買いました。



見た目はたい焼きw
あんことベーコンマヨネーズの2個セットで400円と意外に安いw


あんこ

ベーコンマヨネーズ


たい焼きと違うのは周りの生地の食感がモチモチしてるところ。
普通に美味いので秋葉行ったらとりあえず食いたいかもw


その他「名セリフクッキー」と「人形焼」も買いましたがこれはまた明日以降食べます(ノ∀`)


ちなみに自分が行った時間帯にはたまたま休憩中だったのか?連邦の制服を来た店員さんは不在でした_| ̄|○
とりあえずガノタは一度は足を運ぶべし!!!