au新商品説明会からの〜

ってことで今日は秋葉原へ。
上記の通り始めはガンダムカフェでランチしてその後説明会会場へ。
17時半くらいまで新機種のことを色々勉強してきました。
実機を触ってみたところREGZABRAVIAの反応速度の速さに驚愕(゚∀゚)
snapdragonという新CPUチップを搭載してるとかでとにかく快適。
これ使ったら二度とKCP+の機種は使えないってくらいサクサク動くしWEBまで早い。
そんなわけで個人的にはREGZAケータイT004に一目惚れでした(*´∀`)
あと気になるISシリーズですがIS01は思った以上に使い勝手が良いように感じました。
ちょっと欲しいかも(^^;)
IS02の方はWindowsなのですが今までのスマートフォンと違ってこちらもより普通のケータイに近い感覚で操作できるみたいです。


説明会終わって駅へ向かう途中AOKIでワゴンセールやってて
1.ジャージ上
2.ジャージ下
3.Tシャツ
4.ロンT
5.ソックス
6.タオル
7.ビニールバッグ
の7点セットが1990円と超お買い得だったのでそれ+ベルト1本とTシャツ1枚購入。
それでも合計2905円とか安すぎだ(ノ∀`)
ポイントカード作ったらそこに500円分くらいのポイントが付いてた(ノ∀`)
で、抽選券を1枚もらい地下でやってるってことでそのまま地下へ。
クジを引いたら5等が当たり・・・商品券525円分とかwww
( ・∀・)<4足1050円のソックスが525円で買えますよ
と言われてじゃあ買ってこうと4足選んでレジへ。
で、ポイントカード渡したら500円更に引けるってことで合計25円で4足靴下購入wwwww


・・・AOKI安いよAOKI(ノ∀`)
その後もう一度ガンダムカフェに行ってガンダム焼きをテイクアウト。
電車乗って帰宅して早速食う。うん、美味い(´∀`)
それから郵便局行って2期メンライブのチケ受け取り、ローソンでアマゾン発注のBuono!コンDVD購入して帰宅。
その後は逃走中見てから録画してある溜まった番組を一通り視聴。
歌の楽園の絵里ちゃんのくじら12号はなかなか良かった(´∀`)
こういうのをディナーショーで聴きたいね。
なんだかんだで今の時間に。


・・・明日からまた4日間普通に出勤です(´・ω・`)
なのでもう寝ます。