鼻水止まらない

今日はやっぱり朝から閉店まで仕事(´・ω・`)


どういうわけか帰りの電車で自分で降りる駅に気付かず乗り過ごしてしまう(;´Д`)
隣の駅で降りて反対側のホームで電車待ち・・・10分待ちとか_| ̄|○
なんだかんだで20分くらい無駄な時間過ごした(´・ω・`)
何でも効率よく行きたい自分にとっては痛恨のミスだったわ・・・_| ̄|○


で、帰宅してネット繋げてダラダラ。
ダメだ。鼻水が全然治まらない。
ひたすら鼻をかみ続けるしかないらしい(´・ω・`)
・・・鼻セレブじゃないと鼻が痛くなる程だ(泣)
明日もこんな感じかなぁ・・・


あ、でも明日は夕方で退社して日比谷に行きますけどね(ノ∀`)
ってことで明日も朝早いのでもう寝る。