仕事〜日比谷

・今日も朝から仕事
・前々から予定があるってことで夕方に早めに上がらせてもらって日比谷へ
・VANさん、たばおさん、GPさんと合流して入場
・入り口に梨華ちゃんいたらしいけど全く気付かず_| ̄|○
・西JでVANさんと相席
・西Fにたばおさん
・開演
・サーカス系はキダム以来に見たな(ノ∀`)
・料理はホテルDSっぽい感じ
→一流シェフの料理ほど庶民にはよくわからんってのが本音(ノ∀`)
・まぁ美味いのは確かですけどね
梨華ちゃんが各テーブル回って名刺配り(ノ∀`)
・受け取る時以前よりドキドキしない自分に驚き(何
・抽選でまさかのたばおさん2ショット撮影(ノ∀`)
・帰りの握手はテンパることなく普通に言いたいこと言った感じ
・でもニヤニヤしてたのは間違いないw
・4人で有楽町の月の雫で軽くオフ → ルナ(月)・レガーロだけに(ぉ
・2ショット撮ったたばおさんにゴチになりました!あざーっす!(ノ∀`)
・22時ラストオーダーなので八王子からおいちゃんが来た所でお開き
・駅でみんなと別れて帰宅
・ネット繋げてレポって今に至る


そんなわけで今日仕事だったのに疲れも吹っ飛びました!流石梨華ちゃんや!(ノ∀`)
しかしながら・・・ちょっとショックなことも。
まず入り口の梨華ちゃんに気付かなかったこと。
あとは目の前にしても以前のようなドキドキが無かったこと。
慣れてしまったんだろうか?
自分でもよくわからん。
いや、会えて嬉しいのはもちろんなんだけどね。


さて、明日も仕事なのでそろそろ寝まーす。