流行り

に乗って完全に風邪です(;´Д`)
今日も普通に仕事して帰宅してネット繋げてダラダラという感じですが・・・
とにかく朝から鼻水が出すぎ(´・ω・`)
喉はだいぶ良くなってきてる気がするのですが咳も出るようになってきて・・・
れいなのブログ見たら娘。の半分が風邪引いてるってことで本当に流行ってるんだなって感じ。


あと口内炎が新たに発生_| ̄|○
・・・さっさと寝るかなー!(泣)



あ、話変わりますが来週から職場が変わります。
場所はこないだツイッター始めたけど偽者じゃないかと疑われてプロフィールに「本物です。」って書いた人の地元です(誰w
まぁわかる人だけわかればいいです(ノ∀`)