新生活

ってことで一昨日から新しい職場に行ってるわけですが・・・
環境に慣れるまでもうちょい時間かかりそうだなぁ。
とりあえず人の名前を覚えなきゃいけないんだがスタッフ多すぎて誰が誰だか一発で覚えるのは無理w
かといって仕事が忙しいのかというと・・・想いの外暇でこれまた困るwww
暇な時に特にすることも無いしねぇ・・・
もちろん仕事無いわけじゃないけどね(ノ∀`)


そんな調子で仕事終わって帰宅・・・
通勤の電車に乗ってる時間も以前は片道5分(笑)だったのに今は30分なので乗ってる間はずっと音楽聴きながら携帯でブログ巡回とか。
それでも勤務地が遠くなったにも関わらずあまり今までと変わらない感覚で通えてるのは何故だろか。
うーむ不思議だ。


途中TSUTAYAでベリの6thアルバムを購入して帰宅後はネット巡回して梨華ちゃんCDSの当落確認。
無事当選で何より。
その後はBuono!のDVDを見ながらベリのアルバムをCDからリッピング
ってかBuono!のライブやっぱ楽しいな(ノ∀`)
曲がいいよね。やっぱ曲が良くないと楽しくない。
6期DSの日はBuono!ライブとなんとかハシゴしたいところだwww


明日も仕事です。