マランドロ

池袋で2公演見てきました。
昼公演後ははやひでさんが書いてた美味いおにぎり屋「吾ん田」でおにぎりを食べてみる。
確かに美味い(´∀`)
その後夜公演まで1時間半くらい時間あったので・・・ベンチに座ってずっとドラクエ
おかげでラスダンまで行きましたw
夜はWSPさん、nagareさん、テイカーさんとお会いしましたね。
昼は誰も知り合いを見つけられませんでした(^^;)
夜公演後はnagareさんと同じ電車でグリーン車乗車(ノ∀`)
地元に戻ってからラーメン食って帰宅したら0時過ぎました(^^;)
家ではまたネット繋いでドラクエ・・・してたら眠くなって寝落ち(^^;)
目が覚めて日記書いてる所ですが書き終わったらまた寝ます。


明日は仕事して明後日また休み。