マランドロ

・9時半頃起床
梨華ちゃん宛の手紙を書く
・朝飯食って12時頃出発
・池袋13時20分頃着
・水買って開場後即入場
・席は1階A列。つまり最前。しかも中央(´∀`)
・開演
・やっぱ最前に勝る良席なんて存在しないよなー(何
・舞台中梨華ちゃんがちょくちょく俺の方を見る(*´∀`)(気がするw
・ラストサンバでいち早く立ち上がったら別所さんに両手でグーされたのでグーし返してみたwww
・盛り上がった後捌ける時に誤爆ではない完全なる俺への笑顔で手振りktkr!(*゚∀゚*)
・終演
・アフタートークショー
・目の前に座った(*´∀`)
・終了
・舞台は10列くらいから見るのがいいんだ、ってのはあくまでも舞台全体を考えた場合であって既に3回見たら1回くらい最前行きたいのは当然の心理だよねwww
・とりあえず小腹が減ったので吾ん田でみそねぎと明太子マヨのおにぎりに味噌汁つけて食す
・(゚д゚)ウマー
・18時半夜開場後即入場
・WSPさんと軽くお話して席へ
・1階G列通路
・開演
・終演(何
・終了後即駅へ移動
・駅のトイレでまいきゅうさんと遭遇(ノ∀`)
湘南新宿ライン止まってる_| ̄|○
・仕方ないので山手線使って品川経由で帰る
・地元でココイチで飯食って帰宅
・ネット繋げてレポって今に至る


とりあえず今日は本当にありがとうございました(何
今日は本当に梨華ちゃん独占気分を味わえたのでね。
なんせ周りに梨華ヲタ全然いないんですものw
舞台も見るほど楽しくなって何度見ても飽きないです(´∀`)


さて、明日は早番で仕事なのでさっさと寝ます。