落とせねぇ・・・

今日は仕事行って帰宅してネット繋げてヤフオク睨みながらドラクエ・・・
しかしながらドラクエやりながらなんてまともに落とせるわけもなく気付いたら高値更新とかそのまま終了とかで全然落とせません(苦爆)


あ、落とそうとしてるのは猫目倶楽部2のチケなんですけどね。
22日のゲネプロか25日の朝の分が欲しいんですけど今全く無いんですよ(;´Д`)
これもあれか、やはり吉川効果か( ´Д⊂
明日は休みでハリポタ見にシネコン行きます。
って今までのハリポタ何も見たこと無いけどなwwwww


その後はお台場に行って等身大ガンダムを夜のライトアップまで見てこようと思います。
何時間滞在する気だw
まぁドラクエあるから十分暇つぶししながら見られるからいいよね(笑)
ってか誰かマジで夜のガンダム見ながら酒を飲んで語ってくれるガノタはいないですかねぇ?
花見みたいな感じで等身大ガンダム見ながら飲むとかいいと思うんだけどなぁ。


ガンプラ売ってるかなぁ(´∀`)