横浜〜秋葉原

・8時起床
・郵便局へマランドロのチケを受け取りに行く
→E列とかG列とか(28日)
・お金下ろして出発
・DQ9をすれちがい通信にしてみる
・いつもの横浜のシネコンに到着
・チケ買って軽く朝食を取りつつDSを確認してみる
→呼び込み人数0人(;´Д`)
・1本目ごくせん鑑賞
→泣いた( ´Д⊂
・昼食
・2本目ノウイング鑑賞
→期待と違った(^^;)
・終了後秋葉原
・電車内ではDQ9を少しプレイ
→駅に着く頃再びすれちがい設定にして降りる
ゲーマーズ本店にてCD&イベント券ゲット
→39番とかどんだけ少ないんだよ(ノ∀`)
・その後ヨドバシへ行きDSのアクセサリーとチャンプルCD購入
・DS確認したら3人呼び込み成功
・再びすれちがい設定のまま御徒町へ移動
・上野ハロショにヒサブリに行ってみた
梨華ちゃんの写真5枚買って終了
→なんかヲタがたむろしてたけどイベントかなんか今日あったのか?
・再び秋葉原
・が、時間まで暇なのでケンタッキーで暇つぶし
・DS確認したらまた3人呼び込み成功
・その場で時間までDQ9プレイ
・時間になったので三度すれちがい設定にしてイベントスペースへ
・くるるん。と合流
→まぁ相変わらずだな君は(ノ∀`)
→CD20枚買うとか(ノ∀`)
→自分は1枚だけですよ(ノ∀`)
・イベ始まるまでの間DS確認したらまた3人呼び込み成功(ノ∀`)
・なんだかんだでイベ開始
・浴衣もろりん可愛いよもろりん(*´∀`)
・ってか軽く挨拶してすぐ握手会(ノ∀`)
・さっさと終わらせるw
・くるるん。が20回も握手するの待ってられないのでさっさと帰るwww
・帰りの電車は眠かったのでまたすれちがい設定にして寝る
・地元駅着いてDS確認したら二人呼び込み成功
→結局すれちがい通信で11名呼び込みました(´∀`)
・軽く松屋で飯食って帰宅
・買って来たCDリッピングしつつテレビ見たりレポ書いたりDQ9やったり
・今に至る


そんなわけで今日もなかなか濃い1日でした(´∀`)
明日は仕事です。
このあとDQ9もう少しやって寝る。