横浜〜お台場

・9時半起床
・郵便局へマランドロの残りのチケを受け取りに行く
→30日最前キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!
→東京千秋楽2階E列きたぁ_| ̄|○
・横浜へ移動
・いつものシネコンでハリポタ鑑賞
・終了後ランチ食ってお台場へ
・途中新橋でサマージャンボ購入(ノ∀`)
ゆりかもめ乗車
潮風公園到着
・平日なのに人いっぱい(´∀`)

・着いたのが丁度16時頃で首が動いたりスチーム噴出したり(゚∀゚)
・正式公開ってことでガンダムの股の下を通れる(゚∀゚)

・もちろんお触りOKwww

・ちょっと離れてビールとポテチ買って飲みながらまったりガンダムを眺める
・全く飽きない(´∀`)
・オフィシャルショップに並んでみる
・約30分待ち
→後にいた女性「30分も!?」
→俺(余裕すぎるwww)(ノ∀`)
・色々と品切れの商品あり
・とりあえずエコプラ3種(ガンダム、ザク、グフ)とTシャツ1枚、パンフレットを購入
・おしぼりセット買い忘れた_| ̄|○
・また並ぶのも面倒なのでまたの機会にってことで
・その後夕暮れまでまったり
・日が落ちてきたところで再び撮影開始



・なんだかんだで20時の終了時間まで滞在

・その後更に30分滞在(ノ∀`)

・夜間ライトアップ無いみたい(´・ω・`)

・諦めて帰る
潮風公園にいる間DSはずっとすれちがい通信(ノ∀`)
→今日だけで余裕で20人以上(ノ∀`)
ゆりかもめ→JRと乗り継いで帰宅
・今に至る


ってことで今日は頭の中ガンダムだらけでした(´∀`)
写真はもっとたくさん撮ったので見たい人はこちらへどうぞ。


またmixiには稼動するガンダムの姿を動画に納めたものをUPしましたのでそちらも宜しければご覧下さい(´∀`)