横浜〜渋谷

・8時起床
・準備して出発
・9時半シネコン到着
・学生が夏休みに入ったことを思い知らされる_| ̄|○
・チケ購入ごジョナサンで朝食
アマルフィ鑑賞
・終わってから一旦帰宅
・ダラダラとドラクエ9とかして過ごす
・夕方16時過ぎに再び出発
・渋谷の吉牛で遅い昼食
ハロショでもん様と合流
・何も買わずに出てNHK前へ
・ちょっと早かったのでベンチでまったりドラクエとかしながら暇つぶし
・入場順抽選
→63番まぁこんなもんだろ(ノ∀`)
・入場列に並んでる時冷房が直であたる場所で寒い(泣)
・開場
・中に入って席取り
→フラットなので女性が座ってる後を狙う
→思惑通り視界がそれなりに良好な位置確保(´∀`)
・放送10分前に前説
・ヒロコとミサキ(何
・ヒロコチームでブートキャンプみたいなのやった(何
・MCのさくらさんが素敵(*´∀`)
・手振ったら振り返された(*´∀`)
・一組目のドミノっていう今日デビューの女性3人組が登場
・もん様に誰推しますか?って聞かれた
→(8´Д`)・・・誰とか無いなw
・歌始まる直前に側の通路のところにヒロコキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!(何
・手振ったら爆レスキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!wwwww
・曲も始まって・・・なんか楽しい(´∀`)
・ってかヲタはノリがいいよなホントにwww
・2組目はジェイド
・MC時に変なセットが組まれてさくらさんの顔が見えなくて文句言うヲタ2名(何
・曲開始
・スローな曲だったのでずっとタイガー
・3組目に娘。キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!
なんちゃって恋愛がフルでキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!
→初見ながら必死に振りコピ ←最早生放送とか忘れてるwww
・1曲歌ったら後はトークかな?と思ってたら2曲目ラブマw
→そこでラブマかよっ!って思わず突っ込みましたがやっぱり楽しいwww
・で、今度こそ終りかと思ったら続けて夢追い人もキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!
・まさかの3曲披露に大満足のヲタ2名(ノ∀`)
・更に終了後サイン色紙争奪ジャンケン大会(´∀`)
・さくらさんに俺勝ち、もん様負け
・愛ちゃんに俺負け_| ̄|○ ←追記:間違えた小春に負けたんだったw
・ジェイド、ドミノと勝ち残った人がジャンケンして行って最後の1名は無事サインを愛ちゃんから受け取ってました
・で、終りかと思ったら写真撮影とか!
・公開放送でサイン貰って写真まで撮るとかジャンケン勝った人は間違い無く勝ち組
・終了後はもん様とサイゼで飯
・高まったのでビールジョッキで3杯とか(ノ∀`)
・その間色々と濃いヲタトークをしつつ最終的には仕事の愚痴や今の日本の教育の話にまで発展(ノ∀`)
→結局のところ絵里ちゃんやジュンジュンが可愛いから頑張れるとかそういうオチ(何
・23時過ぎたところで撤収
・JR改札内で逆方向のもん様とお別れ
・品川経由で帰宅
・帰りの電車ではすっかりほろ酔いモードで気がついたら地元駅で危うく寝過ごすところだった(^^;)
・帰宅してネット繋げて今に至る


とりあえず今日はもん様本当にありがとうございました!
おかげで楽しい1日になりましたo(^-^)o
久々に娘。の曲で踊ったのでいいストレス発散になりました(ノ∀`)


明日は仕事。


ドラクエ9はすれ違い通信で46人まで集まりました(´∀`)
宝の地図が集まってきましたがLV1しかクリア出来ません_| ̄|○
もっとレベル上げないとなー。
ってか防具を全然買ってないからなー。