目覚まし

そんなわけで昨日は何年ぶりかで酒でリバースもしたりするほど飲まされたわけですが_| ̄|○
つい先ほど佐川さんに起こされました(;´Д`)
だいぶ酒は抜けたような気はしますがまだちょっと頭が冴えない状況。
そんな中届けられたモノは・・・





梨華ちゃん目覚まし時計キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!
残念ながら抽選には外れたようですが(´・ω・`)


( ^▽^)<ぴっぴっぴっぴーーー!
( ^▽^)<石川梨華が起きる時間をお知らせします!
( ^▽^)<さぁー!起きて起きて!時間だよぉ!


・・・なんで棒読みなんだ(苦爆)


そういやかなり昔スイートモーニングBOXか何かでメンバーの目覚ましボイス入りCDみたいなのあったよなぁ。
あのCDどこやったんだっけ・・・今度聞き比べてみようw


ハロテン2のDVDも届いたけどこれはそのうち見よう。