Zepp Tokyo

・↑の感じで出発(ノ∀`)
・13時20分頃東京テレポート到着
・MEGAWEB内でまいきゅうさん発見
・その後連番相手の赤毛さんとPa-Pさんと無事合流
・続いて帽子さんと合流してHIDEKIさんをご紹介してなんとか連番仲介の仕事完了(^^;)
・時間も時間だったのでその後すぐ入場
・12列右サイド
・2列前左にやっちゃん、3列前に帽子さん、HIDEKIさん連、1列前の中央にまいきゅうさん、NITOROさん連
・開演
・(*´∀`)
・終演
・今回の握手は完璧だった(*´∀`)
・2回目の入場までスタバで帽子さんと赤毛さんとでヲタトークしながら過ごす
・時間になったので2回目入らない帽子さんとお別れして再び入場
・13列中央左通路
・1列後ろにyumoさん、その後ろにまいきゅうさん、NITROさん連、1列前にRYOTAさん
・開演
・(*´∀`)
・終演
・終演後は赤毛さんと二人で早急に退散
・東神奈川で赤毛さんと別れて帰宅
・22時前に間に合ったのでBSチューナーの様子を確認
・案の定アンテナが傾いてたので直す(^^;)
・無事受信OKに(´∀`)
・早速トンガ梨華ちゃん視聴♪
・外務省様ありがとうございました(´∀`)
・その後アンケートに答えてサイン色紙当選を祈って応募(ノ∀`)
・今に至る


ってか今日はまともな飯を食ってないので今からココ壱で飯食ってきます(;´Д`)
いい加減腹減ったわ(ノ∀`)
なのでハロテンレポはその後時間の許す限り雑記に書こうと思います♪