BSデジタルチューナーキタ━ヾ(   )ノ゛ヾ( ゜д)ノ゛ヾ(゜д゜)ノ゛ヾ(д゜ )ノ゛ヾ(  )ノ゛━━!!

黒猫が持ってきたのがつい先程11時20分頃。
急いで取り付け開始。
今までのチューナーと同型機なので配線を差し替えるだけで使えるはず!
・・・メニュー画面すら映らない_| ̄|○
何故だー!と思って調べたら背面のD端子出力がS端子に設定されてた('A`)
なので切り替えて・・・メニュー画面は映ったがやはりアンテナレベルがゼロ・・・
おかしいなと思ってベランダの外を見たら・・・強風でアンテナ傾いてるー!!!!('A`)
急いでスパナとドライバー用意してしっかり固定!
映ったー!!!!キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!
で、色々本体の設定・・・をしてたらまた映らない!
また外を見るとまた傾いてたー!_| ̄|○
仕方ないので再度、今度は紐でくくりつけてしっかり固定!
ようやく受信が安定しました!


なので今から出ます。
到着は13時20分頃予定。
・・・飯食う暇が無いお( ´Д⊂
でもこれやらないとキャワスな梨華ちゃんの番組見られないから仕方ないよ!
って書いてたらまたズレた(泣)
もうダメかもしれん( ´Д⊂
とりあえず急いで向かいます。


ってか雨降ってきたんですけど?。・゚・(ノ∀`)・゚・。