青封筒到着&ハワイDVD

振り込め用紙ですけどね(ノ∀`)
おじぎと裕ちゃんのバースデーライブ、FC先行で当選してたのでその分の振り込め用紙
振込みと言えばマランドロの振込みを今日済ませた。
5公演で4万なくなりました(;´Д`)
そんな今日は朝から映画見に行って帰りにガンダムエース買って帰宅。
その後なっちの三文オペラのチケと梨華ちゃんのFCハワイツアーDVDが到着。
三文オペラは無駄にA列とか来ましたよ。
最前?って思ったらXA〜XCがあるので4列目とか(ノ∀`)
最前は東京アリスまでお預けか。
で、当然の如くハワイDVD視聴・・・自分はそんなには晒されてなくて一安心w
ヤバイ場面はちゃっかりグラサンかけてると言う(ノ∀`)
しかし・・・「理解して!>女の子」が映像化されるのはこれが初じゃないか?
これ見たらレポ完成させなきゃなーと思いつつ・・・いつになるやら(ノ∀`)
夜はみなさんのおかげでしたを見てました。
モノマネと大御所二人の食わず嫌い共に面白かったぁ(ノ∀`)
さて、寝るか。


と言うか・・・最近春が訪れてきたということでとにかく眠いw
いくら寝ても眠い。毎年この季節ってやたら眠いんだけど何なの?(ノ∀`)