握手会履歴

最近知り合いで今まで誰とどれだけ握手したか?を書いてる人が多かったので自分も気になって調べてみた(ノ∀`)
そしたら握手したこと無いのが小春、JJ、LL、矢島、中島、萩原、有原くらいで他のメンバーは大体経験済みなことが発覚(^^;)
自分いつの間に?って自分で驚いたわ(ノ∀`)
そんなわけで誰と何回かまとめてみた。


石川梨華  21回 PK
岡田唯   17回
三好絵梨香 12回
吉澤ひとみ 10回 PK
紺野あさ美 6回
里田まい  5回 PK
飯田圭織  5回
道重さゆみ 5回
諸塚香奈美 5回
中澤裕子  4回
矢口真里  4回
小川麻琴  4回
保田圭   4回
光井愛佳  4回
大瀬楓   4回
高橋愛   3回
藤本美貴  3回 PK
亀井絵里  3回
田中れいな 3回
前田有紀  3回
梅田えりか 3回
岡井千聖  3回
鈴木愛理  3回
橋本愛奈  3回
岡田ロビン 3回
後藤夕貴  3回
秋山ゆりか 3回
新垣里沙  2回
是永美記  2回 PK
能登有紗  2回
仙石みなみ 2回
澤田由梨  2回
稲葉貴子  2回
辻希美   2回
市井紗耶香 1回
安倍なつみ 1回
加護亜依  1回
清水佐紀  1回
嗣永桃子  1回
夏焼雅   1回
徳永千奈美 1回
須藤茉麻  1回
石村舞波  1回
熊井友理奈 1回
菅谷梨沙子 1回
石黒彩   1回
村田めぐみ 1回
斉藤瞳   1回
大谷雅恵  1回
柴田あゆみ 1回 PK
松浦亜弥  1回
アヤカ   1回
真野恵里菜 1回


やっぱり梨華ちゃんが一番(ノ∀`)
意外にもかおりんが5回とか。ハワイ2回、ハロテン2回、あとはいつかの八景島ハロショイベw
自分でも忘れてたのが市井さんのCCのライブ後に握手そういえばしたことあったなぁ〜ってw
ちなみにPKはガッタスイベでPK対決したことあるメンバーですw
他にあさみと武藤さんがいます(ノ∀`)
しばらくは誰とも握手する予定が無いのが残念だわ(´・ω・`)


おまけw
阪本麻美  4回
安倍麻美  1回
三宅祥子  1回