ダブルオーセカンドシーズン #25 再生

なんかあっけなく終わりましたね(ノ∀`)
とりあえずリボンズアムロ)がオーガンダムファーストガンダム)に乗ってエクシアと戦うとかこれなんて夢の対決?状態でワロタ(ノ∀`)
あとはコーラサワーが生きててマネキンと結婚とか(ノ∀`)
ついでにブシドーも生きてたねwww
相変わらずビリーと一緒にいるのも笑えたwwwww
しかしダブルオーはイノベイター倒してアロウズ解散して終りなわけだけどCBはそのまま活動続けるのね・・・
まぁ紗慈とルイスが仲直りして良かったとは思うけど。


で、2010年劇場版公開と。
内容はわからないので期待しないで待つとしましょうかね。