色々あった日ですね

今日も普通に仕事行って帰宅してテレビ見てネット繋げて・・・
梨華ちゃんのおかげで侍ジャパンがWBC2連覇らしいですね(ノ∀`)
というか序盤は売り場のデモ機のワンセグを暇な時に見て、7回裏〜8回裏の時間が丁度昼休みだったので見てましたが3−2で迎えた最終回以降の攻防が忙しくて見られなかったのが残念。
夜再放送してましたけど再放送で見てもねぇ(^^;)
そしてミキティの婚約発表。
まぁどちらもおめでとうございますです。
で、家では結局録画したロンハー3時間SPとDBZ見てたので・・・レポとか全然書けてません(ノ∀`)
基本当日更新する人間なので一度タイミングを逃すとダラダラと時を過ごして書かないままのパターンかもしれません(^^;)
まぁ本当に暇があればなんとか今月中には振り返って書きたいとは思いますけどね。


そんなわけでもうすっかり3時を回ってしまったので寝ます(^^;)


全然関係ないけどWBC優勝記念セールってことでソフトバンク816SHが本日限り2円とかで売られたので衝動買いしてしまいました(ノ∀`)
使い道全く無いんですけどねwww