港北CDイベ〜六本木STB

・前日梨華ちゃんへの手紙を書いて4時半頃就寝
・今日は8時起床
・シャワー浴びて出発
・センター北へ(何
・10時過ぎに到着してそのままイベントスペースで待機
・10時45分よりCD販売開始
→1枚購入して腹減ったので3階のフードコートへ
・ファトキチ(ファーストキッチン)で朝食?
・再びイベントスペース前に戻る
・スタバで帽子さんを発見
→驚かれる(ノ∀`)
・そのまま話してたら12時頃リハーサルが始まったので見に行く
・リハ終わってからどせーsanたちと合流して再び3階フードコートへ
・そしたらKBさんから連絡が入る
→合流www(ノ∀`)
・開演が近くなったのでイベントスペースへ戻る
・開演
ラッキーオーラ生で聴くの初めてかも(ノ∀`)
→そういう意味では行っておいて良かったかも
・3曲歌って終了
・握手会
→(8´∀`)<いつもブログ見てます〜
(。・∀・)<ありがとうございます〜
(8´∀`)<頑張って下さい〜
・終了w
・駅で他の皆さんと別れて自分はあざみのへ
田園都市線に乗り換えて渋谷へ
ハロショで買い物
・店内で何故かなっち卒コンのDVDが流れてた(ノ∀`)
・店内で司馬さんとバッタリ
→じゃあ後程ってことですぐお別れ(ノ∀`)
半蔵門線青山一丁目大江戸線→六本木
大江戸線の駅が地下過ぎて地上に出るまで激しく疲れる_| ̄|○
・会場前でnagareさんと合流、チケを受け取る(感謝!)
・はやひでさんとかyuriママらと話してるうちに自分の番号で入場
・入る前にテイカーさんにまた残念な話を聞かされる(ノ∀`)
・入場後席は・・・一番後ろの丸テーブル席の左側が空いてたのでそこに着席
→一段高いのでヲタの頭を気にせずステージを見られる良席(´∀`)
・質問用紙記入して2階に上がりグッズ列へ
・CD買って梨華ちゃんサインゲット
→話によればサインのペンは5色使用されてて人によって色が違うとか
→自分のサインはピンクのペンで書かれてました♪やっぱピンクだなー!(ノ∀`)
・その後もおまいつの梨華ヲタの皆様と色々挨拶したり
・自分の席に戻りポテトと今回のカクテル「DIVAのため息」を注文(ノ∀`)
・開演
・(*´∀`)
・終演
・アンケート用紙記入して精算して外へ
・3000P撮影する方々の入場の様子を見つつ那華さん、えりぼうさん、nagareさんらとヲタトーク
・2回目はnagareさんと連番で一緒に入場
・さっき自分が座ってた最後列席にVANさんたちで4連番とか(ノ∀`)
・自分達は段差一番右の列の前から4番目辺りをキープ
→その段差最前にはやひでさんw流石だわ(ノ∀`)
・4種のチーズピザとDIVAのため息を注文して質問用紙記入→2階で投函
・ピザが・・・濃い(;´Д`)
・食後迷わず水を注文(ノ∀`)
・なんだかんだで開演
・(*´∀`)
・最後のMCで泣けた( ´Д⊂
・終演
・アンケート記入して退場
・nagareさんと日比谷線東横線経由で横浜まで行きお別れ
・帰宅


いやぁ〜今日は濃い1日だった!
やっぱり梨華ちゃんだな。
梨華ちゃんさえいれば後はもうどうでもいい、そんな幸せな気分になった(*´∀`)
そんな梨華ちゃん
( ^▽^)<じゃ!また明日Zeppで!
って言われたので明日はZeppに行ってきます(ノ∀`)


今日の詳しいレポはこの後雑記にて書きます〜