映画の秋

ってか年中映画見てますが(ノ∀`)
今日はオフってことでいつものシネコンに朝から行って計4本見てきました。
合間にはゲーセンでQMAやったりUFOキャッチャーやったり。
今日はUFOキャッチャーが全台1プレイ100円だったのでついついつぎ込んで気付いたら3Kくらい使ってた(;´Д`)
それで戦利品はHANGRYのぬいぐるみとPRIUSのラジコンカーの2個だけ(´・ω・`)
ちょっと効率悪すぎる・・・昔はもっと上手かったんだけどなぁ(^^;)
で、帰宅してテレビ見てネット繋げてダラダラして今に至る。


明日から金曜までまた仕事か・・・
そういや明日は24日の公開生放送の当選発表ですね。
・・・頼むから当たってくれー! (-人-)