池袋〜飯能〜渋谷〜東京

・7時起床
mixiガンダム昼チケを譲る方が現れアポ取り等・・・
・なんだかんだで出発
湘南新宿ライン使って池袋に9時10分過ぎ到着
西武池袋線改札口付近でチケ受け渡し
→のはずが・・・え?改札ってココ以外にもあるの?(苦爆)
・なんとか落ち合って受け渡し完了
・ノリスケさんと待ち合わせ
→あれ?改札ってココじゃないの?(2回目w
・無事合流(ノ∀`)
・急行電車で元加治へ
・どこかで飴玉を踏んづけたらしく靴の裏がベタベタする(泣)
・都心から離れるにつれてどんどん風景が長閑に(ノ∀`)
・駅前何もねぇ!
・スクールバスを10分くらい待つ
・ってか寒い(;´Д`)
・先に着いてるもん様から整理番号をバラされる(;´Д`)
→個人情報漏洩だろーw
・バス来て乗車
・5分くらいで駿河台大学到着
・観覧整理券をゲット!22番(゚∀゚)
・もん様と猫さんと合流
・とりあえず出店で何か食うってことで一通り周ってみる
・みんな客引きに一生懸命だな(ノ∀`)
→焼き鳥ととんこつ焼きそばを買って食す
・なかなか美味い(´∀`)
・でも焼き鳥はもうちょっと塩を利かせたほうがいいな←ダメ出し
フリーマーケットで生き残りゲーム見つけて超懐かしがる俺←
http://www.tnc.ne.jp/oasobi/oasobi02/53ikinokorigame/01.html
ちなみに昔家にあったのは↑の「生き残り頭脳ゲームデラックス」です(ノ∀`)
→今になってCMソングまで思い出したわwww
・12時に整列ってことで集合場所へ
・自分達抽選で当選した人は青い整理券
・学生枠のピンクの整理券の列もある・・・
・並んでるところをたくさん写真撮るスタッフ・・・うぜぇ('A`)
・入場
・ピンクの120番までが先とか(;´Д`)
・で、青の番
・中に入ると最前の右の方が空いてたので着席
・13時番組開始
山口五和ちゃんキャワス(*´∀`)
・何度もこっちの方見ては手を振ってくるのだが誤爆が怖くて振り返せない俺_| ̄|○
バカボン面白いなぁ
・でも五和ちゃんもなかなか面白い(ノ∀`)
・14時娘。登場
・ジュンジュンミニスカキャワス!(*´∀`)(*´∀`)(*´∀`)
・一番中から垣さん、れいな、ジュンジュンの順に座るのでジュンジュンが一番右端
→ジュンジュンを横から全身見られる好ポジション(*´∀`)
川´・_o・)<こないだボーナスもらってたくさん買い物しました!
→ちょwwww生々しいwwwww(ノ∀`)
・なんだかんだで45分くらいで終了
・と同時に自分も席を立って外へ(ノ∀`)
・4人でヲタトークしつつスクールバスで飯能へ
・飯能から渋谷へ
・寝る
副都心線の駅とか全然どこがどこだかわからん(;´Д`)
・なんとか地上に出てそこからハロショ
・雨降ってる_| ̄|○
・地下から109−2へ
・何も買わずもん様達の買い物を待つ
・もん様がポイントのチケットいっぱいあるから10枚分みんなでくじを引こうということに
→ほとんどベリキューメン(ノ∀`)
・もん様が娘。コンのチケを買うってことで109のチケットぴあへ
・2階に上がるのに無駄に店内に入って明らかに場違いなヲタ4人(ノ∀`)
・購入後渋谷駅まで戻り新宿行くもん様と猫さんとお別れ
・ノリスケさんと有楽町へ
・徒歩でTKFへ
・ってかTKF無駄に広すぎる(ノ∀`)
・とりあえず当日券売り場でチケ購入
・ってか開場15分くらい前なのに入場列が異様に長いw
→ほとんどがグッズ目当てみたいですけどね(ノ∀`)
・一休みってことで来る途中見つけた喫茶店
・高い(´・ω・`)
・ティラミスとコーヒーのセットで900円(苦爆)
・ノリスケさんがATMでお金下ろすってことで地下のampm
・チャンピオン見つける
→ノリスケさんに絶対買いですよ!と勧められて購入(ノ∀`)
・たしかにさゆキャワス(*´∀`)
・18時半頃入場
・2階席なのに4階くらい階段&エスカレーターを昇る(ノ∀`)
・無駄に広い(ノ∀`)
・明らかに最後列なので更に1列下がって広々スペース確保(ノ∀`)
・今のハロプロじゃハロコンでも埋まらないかもなー的な話(ノ∀`)
・なんだかんだで開演
ガノタにとっちゃ名曲多すぎるだろーって感じ(ノ∀`)
・21時半終演
・まだ雨降ってる(;´Д`)
・とりあえず飯ってことで東京駅へ向かう
・なかなか店が無い
・色々歩き回って八重洲の地下街に行くも22時でほとんどの店がラストオーダーで終わってる_| ̄|○
・結局バスツアーの集合場所の方(何)にある白木屋
逆シャアの話題からT.M.NETWORKの話になりガンダム以上に盛り上がる二人(ノ∀`)
・なんだかんだで23時20分くらいまで飲み食いして解散
・東京駅でノリスケさんとお別れして京浜東北線で帰宅
・ネット繋げてレポって今に至る


いやぁ、なんだかんだでかなり楽しい1日でした(´∀`)
今日同行して頂いたノリスケさん、もん様、猫さんありがとうございました♪
次は中野でお会いしましょう(´∀`)