エレベータ復活(ノ∀`)

今日も普通に仕事して帰宅したわけですが・・・


戻ってきたらエレベーターが復活してたー!(゚∀゚)
ボタンがようやく現代らしいボタンに変わりました(ノ∀`)
そして気になるあのドアが閉まる時のブザー音ですが、今回の改修工事でどうなったかと言いますと・・・


















































































ブザーは健在です!(゚∀゚)



が、しかし・・・








音が微妙になりました_| ̄|○ ←



なんかね、以前のような気迫が全く感じられない音なのです(ノ∀`)
こればかりは実際に聴いてもらわないと伝えられないので歯痒いですが(笑)
まぁウチに来たことがある人はまた機会見つけていつでも遊びに来て下さい(ノ∀`)


で、部屋に戻ってからはネット繋げてダラダラ。
まぁ他は特に変わったことはありませんよヽ(´ー`)ノ
明日も普通に仕事です。


あ、娘。のCDイベは結局5枚で応募しました。
追加は今のところ考えてませんが応募券いらないって人いましたらありがたく頂きます(ノ∀`)