11月の休日予定

シフト確定したので書いてみる。


 2日 浜松町グリーン・サウンドフェスタ〜浜祭〜(ベリ、MM学園)
 8日 娘。コン@中野
12日 娘。CDイベ@品川(予定)
15日 hANGRY&ANGRYゲリラショップイベ@新宿
16日 予定なし
19日 映画鑑賞予定
22日 予定なし
25日 映画鑑賞予定
30日 予定なし(三好舞台@関内?)


前半は何かしらあるんだけど後半は何も無い。
特に22日は元々ハンアンイベのために休み申請したのに中止になったため予定が無いわけですけど、だからと言って他に行ける現場は無いかと探したけど娘。はバスツアーだし新人公演は23日だしでマジで何も無いんだよね(´・ω・`)
せっかくの日曜の休みなのに何も無いとかあり得ないので何か無いか探しております。
何か無いですかー?


あとハンアンイベは2日に買い物に行くつもりだけど大丈夫だろうか・・・
正直言うとループはせずに1日に行けない人や一般人のためにヲタが買い占めないようにお願いしたいところなんだけどねぇ・・・