メガマウスパッド

今日は起きたら晴れてたので予定通りシネコンへ行って映画3本見てきました。
で、地元に戻ってから少し買い物して帰宅。
そしたら佐川が何か持ってきた。


・・・M-line通販のメガマウスパッド('A`)
なんとA3サイズ('A`)
ってかこんなデカイマウスパッドいらないし、これで2.5Kとかボッタクリもいいとこだろ('A`)
しかも普通のマウスパッドより明らかに薄くてペラペラなんだけど('A`)
この手のグッズはそろそろ買うのやめた方がいいかもしれんなー


そういや娘。のシングルのフラゲ日だったんですね。
アマゾンの発送メール届いてたので明日入手します。
ってか今回何枚買えばいいんだろ?予約分は3枚なので・・・何枚追加しようか?


8日の中野チケは昼夜とも確保しました。
みんな高いって言ってるけど自分はそんな風に感じなかったのは・・・感覚が昔のままだからだろうか?(^^;)
関東のチケの相場っていつもこんなもんだろって認識なんですけどねぇ(^^;)
で、昼チケは実は昨日落としたのですが・・・右か左か不明なのです(苦爆)
明後日には届くので右側であることを祈りたい (-人-)


さ、明日は早番で仕事なのでもう寝ます。おやチャミ。