マコたんテヘー(ノ∀`)

・10時半頃起床
・ダラダラとネット繋げてmixiアプリとかで遊ぶ
・昼食にマックでグラコロ
・夕方16時過ぎに出発
・渋谷ハロショにて梨華ちゃんSTBで注文した2L写真の受け取り
半蔵門線大江戸線と乗り継いで赤羽橋へ
・コンビニで飲み物購入
・会場前・・・誰もいねぇ(^^;)
・18時前だったのでとりあえず東京タワーまで散歩してみる(ノ∀`)

・・・俺の携帯のカメラはこんなもんです(;´Д`)
・18時10分を過ぎた頃戻ってみる
・チラホラヲタがいたので自分も道路脇で待機
・そしたら中からつんく♂出てきたー!(ノ∀`)
・路駐の車に乗り込んでどこかへ行かれましたが特に誕生日おめでとうとか声かけたりはしませんでしたw
・その後司馬さんが来たので合流
・話してたら整列が始まったので並ぶ
・18時半開場だが10分くらい押して入場開始
・59番だったので中に入ってから5列目の右端通路席を確保
・すぐ隣が物販だったので記念にグッズ買ってみた
http://www.up-fc.jp/m-line/199news.php
・1,900円だったのでまぁいいかって感じで
・そもそも誕生日なのに何も買っていかなかったのでお詫びじゃないけどこれくらいは買おうって感じで記念に買いました(^^;)
・19時を10分くらい?押してから開演
タイムマシーン3号が司会で登場
・その後続いてマコ登場
・イントロクイズ
→ヲタ5名を整理券番号で抽選してマコと一緒に答える
→それを3回
・3回目の2番目に司馬さんの番号が(ノ∀`)
・知り合いの晒される姿を見るのは楽しいなーとか思ってたら
・∬ ´▽`)<59番!
→俺じゃないか(ノ∀`)
→ぶっちゃけイントロクイズはハロテンとかでもやりたくてウズウズしてた派なのでかなり嬉しいw
・ステージに上がる
・司馬さんと俺で梨華ヲタがマコを挟む形で立つとか(ノ∀`)
・全部で5問
→俺2問正解で勝利とかwwwww
・マコから手渡しでポラを受け取り握手(ノ∀`)
・座席に戻り続いてはマコのギター弾き語りコーナー
→「なごり雪」と「ふるさと」の2曲披露
・続いてコント→モバゲー○×クイズとやって
・最後に「青空がいt(ry」歌って終了
・のはずがサプライズでケーキ登場
・そして愛ちゃんと垣さんからビデオでおめでとうコメント(´∀`)
・更にこんこんからもおめでとうコメント(´∀`)
・最後に挨拶して捌け
・で握手会
・外に出て全員握手終わるまで待ち最後に外から手振って終了
大江戸線で大門→浜松町経由で戻る
・地元でラーメン食って帰宅
・ネット繋いで今に至る


そんなわけでイントロクイズで貰った写真がこちら

左の奴は1,900円のグッズね。
もう少し拡大すると



こんな感じ。
青字は直筆。
後のホワイトボードはかぼちゃの絵とTHANK you for comingの文字です。
いやぁ何気なく応募して当たったイベントが聖誕祭だったってことで、しかも梨華ヲタがKYでポラゲットとか真正マコヲタの皆様には申し訳ないと思いつつ思った以上に楽しんだのも事実(ノ∀`)
また平日にやってくれるなら行こうかなとか思えるイベントでした(´∀`)
タイムマシーン3号の二人も思ったより面白かったしねwww
そんなわけでマコっちゃん22歳の誕生日おめでとうございました!