アリス・イン・ワンダーランド 【3D・字幕】

http://www.disney.co.jp/movies/alice/index2.html


今日観たかったのはこの映画。
アバター観た時に3Dの予告観てすげー面白そう!って思ったので。
実際観た感想としては・・・ちょっと期待しすぎた(^^;)
アバターもそうなんだけどもっと3D効果を上げて欲しいというか飛び出し具合を上げて欲しいというか・・・
とにかくもっともっと目の前に迫ってくるような演出があれば臨場感をより感じられるのになと勿体無く感じました。
ストーリーももう少し捻りが欲しかったかなぁ。
対象年齢が低いんだろうか(^^;)
つまらないわけじゃないけど凄く楽しいというわけでもなかった。
とりあえずアリス役のミア・ワシコウスカがイチイチ可愛いっていうことしか頭に残ってないかもw