ストレス

今日(20日)も普通に仕(ry
なのだが・・・


仕事中はずっとストレスでイライラ・・・というか情緒不安定な感じだった(´・ω・`)
その原因はいろいろあって単純に仕事で理不尽なことで注意されたり、職場を移動することになるかもという話があったり、来月15日が休みの予定が出勤になるかもって話だったり・・・_| ̄|○
とにかく不安要素がありすぎる(´・ω・`)
あぁめんどくせぇ・・・


そんな状態で帰宅してダラダラしてたら寝落ちして普通にさっき(11時頃)起きました。



日付変わって今日21日は休みですが・・・
明日からは5連勤して1日休んでまた5連勤して5月3日のメロン解散ライブを迎えます(;´Д`)