ダラけきった休日

11時過ぎに起床してその後テレビ見ながらネットでダラダラ。
15時頃昼食w
auショップで使い道の無い携帯を1台解約。ちなみにあと3台あるw
帰宅してネットでダラダラして昼寝www
19時過ぎに目覚めてまたテレビ見ながらネットでダラダラ。


狼見てたらファミコンディスクシステムのスレ立ってるの見て無性に遊びたくなって数年ぶりにツインファミコン引っ張り出したwww
3Dホットラリーとかブリーダーとか帰ってきたマリオブラザーズとかで遊びました(ノ∀`)
でも所謂名作と言えるゲームはほとんど書き換えられてて残ってるのが変なのばかりで困る(´・ω・`)
カリーンの剣とかクレオパトラの魔宝とか今更1からやってられるか!って感じwww
ついでにドラクエ2のスレもあったのでFC版ドラクエ2もやってみた。
最強レベルのふっかつのじゅもんを昔暗記したやつが今も覚えてるかどうか試しに入力したら見事に覚えてて歓喜www
けどシドー倒しに行こうと思ったら途中でコナン(サマルトリアの王子)が死んでしまってやる気がなくなりバズズに会う前にリセット(ノ∀`)
そんな感じで昼寝したから未だに眠れなくて困ってますw


明日から5連勤なのにね(´・ω・`)