巡回経路

今日も普通に仕事した後で送別会で終電まで飲み。
帰宅後はネット繋げて軽く巡回したらいつの間にか落ちてました(;´Д`)
この後軽くもう一眠りしてまた仕事です。


巡回ですが最近の経路は・・・
1.まずはてなアンテナで登録してる各ヲタブログをアンテナ上からチェック
2.気になる話題、最新情報があればそこにアクセスして元記事をチェック
3.2の情報を集めて自分なりに思ったことがあれば自分のブログに投稿
4.2、3が無ければ各種情報サイト(主に楽宴)とメンバーのブログをチェック
5.4の情報を集めて自分なりに思ったことがあれば自分のブログに投稿
6.mixiアプリで遊ぶ
7.マイミクの日記のタイトルチェック→気になったものだけアクセス
8.mixiボイスチェック
9.その他色々
10.寝る前に日記書いて終了
というのが一連の流れなんですけど今日は4の段階で落ちました(ノ∀`)
ってかメンバーのブログ多すぎんだよw
最近はとりあえずさゆとれいなの全記事をチェックして、それから他のブログに行くんだけどさゆの途中で落ちたわ。二人とも更新多すぎんだよw
ちなみにこの二人以外に必ずチェックするのは梨華ちゃん、あやちょ、ジュンジュン、℃-ute、タイガーブリージング、SCANDAL、小春ですかね。
最近では℃-uteが意外な2ショット(矢島さんとあややとか)を載せてたりするので注目してます。


じゃ、寝る。