チケとか

今日は朝一で郵便局へチケの受け取りへ。
梨華ちゃんの舞台3公演分のチケですが・・・D列、H列、H列と。
しかもそのうち2席は2番、3番と左に寄り過ぎ_| ̄|○
更に6月のSCANDALのワンマンライブのチケを7で発券したら・・・1200番台とか_| ̄|○
AXで1200番台ってどんだけだよ(´・ω・`)
と、チケ運は相変わらずそんなに良くないということを再認識した後横浜へ移動して映画を見て帰宅。
今度はアマゾン発注の「URA MELON」と「ハローチャンネル」を受け取り、更に梨華ちゃんのタンブラーも受け取り。
昼寝して夜はテレビ見てからメロンの10周年ライブのDVDを鑑賞。
軽く泣いた( ´Д⊂
気付いたら解散まで1週間切ってるし。
一人スレでセトリ見ちゃった。
けど公演ごとに変わる曲もあるとかでラストは是非ともあの曲をやってくれと願うばかり。


ハローチャンネルはざっと見たけどそんなに読み応えがあるものじゃないよね。
ってかDVD出るならそれだけでいいような気がするんだけど(ノ∀`)


さ、明日からまた5連勤です(´・ω・`)