今日のことと明日の予定

今日も普通に仕事して帰りの電車でツイッター見てたら梨華ちゃんUSTREAMに出てるとか_| ̄|○
さらに今日が金スマごっちんの回だってことをすっかり忘れてて録画も出来ず(´・ω・`)
帰宅した時間には両方終わってました('A`)
帰宅後はネット繋げて巡回してようつべでダンスショットバージョンで振りの確認して(何
青春コレクションって難しいよね(泣)


そんなわけで明日は神戸に行きます。
予定では13時5分羽田発のスカイマーク107便で神戸空港に14時15分到着予定。
三宮には15時頃着く予定です。
グッズはDVDは買うとして二つのバースデーTシャツが悩み所(ノ∀`)
ただ正直金がなぁ・・・(^^;)


夜は特に宿とかとってないので多分ネカフェかなぁ・・・
まぁそんな感じで初めての神戸遠征にわくわくしつつ寝ようと思います(´∀`)