神戸1日目

・10時頃起床
・昼飯食って11時半頃出発
・12時半頃羽田着
・夏休みってことで混んでる
・13時5分発が遅れて結局離陸したのが40分くらい後
神戸空港に14時半過ぎ到着
ポートライナーで三宮へ
・駅出たところでガル♪さんと合流して会場へ
・グッズ列に並ぶ
・変なTシャツ発見
→MOZUKUのTシャツとかw
・ガル♪さんが思わずネタで購入(ノ∀`)
・自分はDVDマガジンと熊井ちゃんのBDTシャツを購入(ぉ
・ベリのサイン入りポスター付きCDを1枚購入
→雅サインだった
・地下でまったりしてコンビニ行ったりガル♪さんのトレーディングの様子を見たりしてたらラブドン合流
・入場
・1階21列右端でガル♪さんと初連番
・19列左にラブドンさん
・開演
・まぁさで跳ぶラブドンをしっかり発見w
・終演(ぇ
・汗だく(ノ∀`)
・会場を出て下りエスカレータに乗ったところでグッズを忘れたことに気づいて一人ヲタダッシュで戻る(泣
・無事発見して一安心
・地下でガル♪さん、どるさん、ラブドンさんと合流して4人で駅前の居酒屋へ
・23時頃までヲタトークしながら飲み
・駅前でみんなとお別れ
・ネカフェに入る
・軽くレポる
・DVDマガジンを見るも℃-uteのメンバーが出てきたところで睡魔で意識が消える
・気づいたらエンドロール
・改めて寝ようと思ったら今度は眠れない(´・ω・`)
・仕方ないのでこの行動記を書いてみる(今に至る)


うむ。寝たいのに眠れないとかムカつくな。
でもなんとかして寝ようと思います・・・