渋谷〜池袋〜新宿

・暑い(何
・とりあえず散髪へ
・が、混んでいて12時半頃また来てくれと言われる(´・ω・`)
・仕方ないので近所で買い物
ネットブック用の液晶保護フィルムとか持ち運び用のケースとか
松屋で昼飯
・今度こそ散髪
・スッキリ(´∀`)
・暑くて移動するのが億劫になるw
・が、単に家にいてもあまり意味が無い気がして結局15時半頃出発
・渋谷タワレコに16時40分頃到着
・2階のレジで1回目のイベントに入れるかどうか確認
→あっさり202番の整理券ゲット(ノ∀`)
・17時開演なのでそのまま地下1階の会場へ
・10分くらい押してから開演
熊井ちゃん熊井ちゃん(*´∀`)
・20分くらいで終了
・終わってすぐ会場を出て駅へ向かう
・途中よなっちさんとすれ違うwww
・池袋へ
・西武東口を出ると本日オープンのドンキが
・4階のCD売り場で明日のイベント券が余ってるかどうか尋ねる
→残り3枚とか(ノ∀`)
・CD予約してあっさり参加券ゲット
・新宿へ
サブナードへ行くも知った顔がいなかったのでヤマダ電機で暇つぶし
・ノリスケさんから連絡が入り福家書店前で合流
→丁度もん様も合流
・ウッチさんを発見して軽く談笑
・19時握手会スタート
・100番台のもん様、300番台のノリスケさんとあっという間に終わるw
・600番台だったが自分も19時半には終了(苦爆)
・さっさと退散
・全品270円の居酒屋へw
・案内された席がどう見ても週末専用の特別席(ノ∀`)
・仕事終わりのゆうきさんも合流してもん様、ノリスケさんと4人で乾杯
・ヲタトークをなんだかんだで結局23時近くまで(ノ∀`)
・0時半頃帰宅
・ネット繋げるも数分で意識消失w
・気づいたら4時半(ノ∀`)
・今に至る


そんなわけで今日は何かと忙しい1日でした(´∀`)
明日も忙しい・・・のかな?(^^;)