WOWOW MUSIC UNLIMITED@SHIBUYA-AX

http://www.wowow.co.jp/eventinfo/event000000044.html
定価3500円のチケをオクで2Kで入手(ノ∀`)
しかも整理番号30番台とかw
ってことで行って来ました。
出演順は近藤夏子オレスカバンド、MAY'S、May J.SCANDAL青山テルマ、の順番。
で、1アーティスト4曲ずつで進み最後の青山テルマだけ6曲+アンコール1曲。
おいおいだったら初めの2組は3曲でよくね?って思った(^^;)
ってかSCANDALにも5曲くらいやらせろっ!って気持ちの方が強かったかも(笑)


まず近藤夏子さん。
メジャーデビューしたばかりの大阪出身のソロアーティストさんで渋谷の丸井にデカイ浴衣着た看板があるから見てくれってアピールしてました(ノ∀`)
曲は印象に残ってませんが歌は普通に上手いと思います。


続いてはオレスカバンド
女性6人組?のスカパラみたいなバンド。
にぎやかだけどメンバーが総じてたいして可愛くないw
一人くらいおおっ!?って思える人がいれば別なんだけどこうも好みのタイプがいないガールズバンドも珍しいわ(ノ∀`)


続いてMAY'S。
ってか次のMay J.とめっちゃ名前被ってね?w
個人的には後から出てきたMay J.の方が好みです(聞いてない


で、待ちに待ったSCANDALの登場ヽ(≧▽≦)/
やっぱり前の4組と比べると全然違うね。
曲調の好みとかスタイルとかやっぱりSCANDALは俺にとってかなりストライクゾーンなんだと改めて実感。
で、SCANDALが歌ったのは
1.SCANDAL BABY
2.瞬間センチメンタル
3.涙のリグレット
4.太陽と君が描くSTORY
でした。
1曲目はちょっと意外な選曲でした(´∀`)
まぁとにかくさんざん焦らされた状態だったので楽しさも倍増でしたw
で、SCANDAL終わったら帰るやつ多すぎwww
結局会場の半分以上はSCANDALヲタだったような気がします。
自分はとりあえず最後まで残りました。
青山テルマが今回の中では一番知名度もあるしこんな時しか歌を聞く機会も無いだろうってことでw


・・・けどSCANDALで疲れてずっとタイガーでしたけどね(ノ∀`)
やっぱり大トリだけあって見ててプロだなぁと思うところは多くありました。
けどやっぱり好みじゃないんだよね。曲も歌詞も。
4曲終わった時点で一瞬帰ろうかと悩みましたものw
まぁでも有名な曲(曲名は覚えてないw)も2〜3曲やってくれたので良しとしよう(笑)
17時半開演で終わったのは結局21時と3時間半の長丁場でした。
終了後は疲れたのもあって寄り道せずまっすぐ帰宅しました。