チケット争奪

今日も普通に仕事して帰宅してネット繋げて(ry
録画した梨華ちゃんの出てるミュージックアワーを一応再生したけどほとんど空気だよね?
ってまともに見てないので明日もう一度見ます(ぉぃ
イープラのプレオーダーで娘。の座間が珍しく当選してて予想外の出費に困惑中(苦爆)
そういや今日は20日いしよしイベのチケット発売日だったらしいですね。
元々行けないので思い切りスルーしましたけどかなり狭き門だったようで。
どんなイベントになるのかもよくわかりませんが行かれる方は楽しんじゃって下さいませ。


日付変わって28日はこちらの発売日です。

涙のリグレット

涙のリグレット

ONE

ONE


さて、明日は早番で仕事なので早々に寝る。
おやちゃみ。