今日も暑い

本日も普通に仕事してほぼ定時退社。
一旦帰宅して飯食ってからレイトショーで↑の映画鑑賞。
帰りに「涙のリグレット」をゲットして帰宅してネット繋げて(ry


ところで今日は梨華ちゃんの舞台「夏唄日記」の初日でしたね。
30日に観に行くまでネタバレは回避しますが・・・
明日はどうやらみーよが観にいくっぽいですね。
http://gree.jp/miyoshi_erika/blog/entry/477005518
今日はマイミクさんの話によればよっすぃ〜と矢島さんと中島さんが来てたらしいですね。
土日がハロコンなので明日、明後日観に来る人は他にもいそうな予感。
だからって別に何も期待してませんけどね(^^;)
とりあえず明日も仕事頑張ろう。