新宿〜池袋〜新宿

二度寝して起きたのが9時
・その後郵便屋さんを待つが・・・なかなか来ない(´・ω・`)
・11時20分頃ようやく到着
・なっちのバースデーライブのチケットです
→整理番号390番台(・ω・)
・シャワー浴びて出発
・新宿に13時過ぎ到着
・昼飯吉牛
・13時20分頃全労災ホールに向かうと・・・既に開場してる?
・中に入ってロビーへ
・GPさんがいたので一緒にまったり
・マスクを付けた明らかに関係者っぽい女性が入ってきたが・・・誰だかさっぱりわからない
→若くは無いなとか勝手に断定w
・その後柴ちゃんキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!!
→カンカン帽被ってるだけで至って普通に来た(ノ∀`)
・続いてマコキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!!
→でかいサングラス着用(ノ∀`)
・すぐ入り口にいた柴ちゃんと何やら話しながら入ってきて・・・
・いっちーに挨拶してから・・・二人共2階のトイレへ
・自分たちもトイレへwww
・そしたらマコだけ中に入ったらしく柴ちゃん普通にトイレ前に立ってるとかwww
・ってことで柴ちゃんの目の前通過してトイレへw
・用を足して出るといない?
・と思って階段下りて踊り場曲がったら出てきたw
・入場
・先に中に入っていたマスクの女性を挟む形でマコと柴ちゃんが座りました
→が、結局マスクの女性の正体不明のまま自分たちも席へ
・1列中央(´∀`)
→GPさんは2席隣だったw
・開演
梨華ちゃんキャワス(*´∀`)
・終演(ぉ
・ロビーに出て関係者口の方に歩み寄るw
→マスク外した女性の顔を見たら・・・キャプテンだった(゚∀゚)
佐紀ちゃんホント変わったなぁ〜って実感した瞬間w
・外に出たら会場推しの司馬さんが(ノ∀`)
・3人でしばらく談笑してたが誰も出てくる気配が無いので17時過ぎに駅へ向かう→司馬さんとお別れ
埼京線で池袋へ→GPさんとお別れ
・ドンキへ行ってごっちんのCDを受け取る
・CDにドンキの400円分の金券が付いてた
・それを使って3足490円の靴下を90円で購入www
・再び埼京線で新宿へ(ノ∀`)
・18時過ぎ会場に着くと・・・やっぱり既に開いてるw
・ロビーでまったり
・WSPさん、VANさんと合流してしばし談笑
・夜は誰が来るかなー?と入り口監視w
・さゆと愛ちゃんキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!!
→もう一人マスクがいて誰かわからず
→絵里ちゃん?と仮に断定
・3人とも2階のトイレへ向かったので自分もトイレへ(爆)
・そしたら中に入ったのは愛ちゃんだけのようでさゆともう一人のマスク女性は外にいた(ノ∀`)
→その目の前を通過して自分もトイレへ
・用を足して出るとまだ二人共いてよく見たらもう一人のマスクはみっつぃーだった(ノ∀`)
・階段下りたところで待機w
・降りてきた3人が会場の中に入るのを確認して自分たちも席へw
・席は2列ちょい右の方
・開演
・終演(ぉ
・振り向いたら既に3人ともいなかった(^^;)
・外に出てWSPさんとお別れした後VANさんと佐吉へ
カレーうどん(゜д゜)ウマー
新宿駅でお別れして湘南新宿ライン使って帰宅
・ネット繋げてレポって今に至る


ってことで今はごっちんのCD聴いてます。
今日もなんだかんだで充実した1日でした(´∀`)
とりあえず柴ちゃんに会えたのは収穫だったかな。
次いつ会えるかわからない人ですからね(苦爆)
あとキャプテンがマスク状態で全然わからなかったのは悔しかった(^^;)


明日は仕事で明後日の夜にまた観劇予定です。
ではおやチャミ。