で、昨日の日記書いた後なんですが・・・


結局その後すぐには寝ないで4時まで「連邦VSジオン」を懲りずにやってました(笑)

いや、本当にガンダム好きにはたまらないゲームなんですよ本当に。

実際、昔SEGAが「バーチャロン」っていう3Dロボット戦闘対戦アクションゲーム(←どんなジャンルだよ)を世に送り込んだ時に、「いつかこれがガンダムになって出来ないだろうか?」って本気で願っていたんです。

で、一時期「SEGAバンダイが合併する」って話が出た時には本気で喜んだのですが、結局決別。

あれから何年経ったことか・・・

カプコン万歳です(笑)

さて、今日の出来事は、普通に仕事行って、帰って来て・・・

あ、そうそう、今日も何か届いてました。
不在通知なんで何が来たのか楽しみです♪
受け取りは17日の予定・・・

そうそう、年末年始の仕事のスケジュールが出まして・・・

晦日もしっかり19時まで仕事ですな(ToT)

1日は休みで2日から仕事・・・

しかし!

5,6日は連休♪

ってことで中野も普通に参戦できそうです♪

良かった、良かった(笑)

じゃ、今日はこの辺で・・・

おやすみなさい
(#^ ^)/'`*:;。・★ ラリホ〜☆・:.;* (v_v) Zzz...