圭ちゃん誕生日おめでとう!!

ってことで今日で21歳になった圭ちゃんはFNS歌謡祭でもお祝いされていましたね♪

今日写真集発売のなっちもそうだけど、みんな大人になったねぇ・・・(しみじみ)

ん?もちろん買いましたよ♪「なつみ」

「連邦VSジオンDX」と共にね(笑)

で、今日はテレビ&ラジオそっちのけでガンダム三昧なわけですが・・・


ハマってます(泣)

3時間くらいやってますが、全然飽きないです(笑)

で、一休みのつもりで日記書いてるんですが・・・

かなり動体視力を使うゲームでして、目がやばいです(爆)

ってことでおやすみなさい(泣)

○@●◎○ ●●○ ● ◎●●● ●●●●