12月7日、8日

ってことで二日分の日記ですが(汗)

昨日(7日)は仕事終わったのが23時で、そのあと飲みに行き、更にカラオケなんぞやったりして結局帰宅したのが今朝(8日)の5時頃でした(笑)

で、今日は仕事休みにも関わらず寝て過ごしたという感じですね・・・

昨日は仕事の方でいろいろと憂鬱になることがあったので飲みに行って良かったです。
(イヤなことはあっけなく忘れるタイプ♪)

そういやFCの会報届きました。
今回も泣きたくなるくらい出費しそうです(泣)

何を買うかはそのうち掲示板にでも書いておきます・・・

あ、そういや先日購入したHDD&DVD-RAMレコーダーが不具合が発見されました(泣)

頼むよパ○ソニック・・・

さて、ガンダムやって寝よう(笑)